

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_6691.jpg

あたしにね

素敵なプレゼントが届いたの~♪

うっきうきのあたし、りりです。こんにちは。



            誕生日記事続いてますが…

            素敵なプレゼントを頂いたの。

            りりちん 幸せ者ね~。






c1_20120126215326.jpg

            週末に。

            南の島の おかんから。



c3_20120126215627.jpg

            くっくたん&カイリー姫とオソロのロンパース♪






          a1_20120126215329.jpg

おかんしゃん どう?

あたしとっても 似合ってるでしょ!!            




c2_20120126215326.jpg

            うんPパックやリモナイト…


IMG_6449.jpg

            りりちん大好きナイラボーンまで!!


IMG_6454.jpg

            母ちゃんには黒糖ボーロ。




            りりちんも母ちゃんも早速頂きます!!





おかんへ







           そして くーちゃんから。



くーちゃんへ

           りりちん 自分のだって知ってるね。




b5

            カラーとリードです。

            ドットと花柄がかわいいわ~。

            りりちん いつも100均リードだって知ってたのかしら…?




b3

            おやつやおもちゃもいっぱい頂いたよ~♪



b4

            母ちゃんにも… 

            年末に行く予定だったハウステンボスのお土産ね。

            ハウステンボスのイルミ 見ながら頂くわね。



くーちゃん


            おかん くーちゃん

            ありがとうね~♪









            りりちんの誕生日にはコメ欄閉じてるにも関わらず

            たくさんのメッセージありがとうございました。

            本来なら 個々に訪問してお礼を述べなければならないところですが

            ただいま多忙期で…ごめんなさい。


            でも ほんとにほんとに嬉しかったです。

            2歳になったりりちんもどうぞかわいがってくださいませ。 

            みなさんのブログも読み逃げばかりでごめんなさい。

            コメ返もなかなかできず

            コメ欄ももうしばらく閉じますね。

            忙しいと気分も滅入ってしまうこの頃。

            りりちんとのお散歩とわしゃわしゃするのが唯一のリラックスタイム。

            
         
 
           
            なんとか更新だけは続けたいので…。

            ブログを綴る時間も母ちゃんのストレス解消なの~  
                         

     





       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


