

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

          a5_20120229224717.jpg


母ちゃんとね

お散歩中のあたし、りりです。こんにちは。






            大げさなタイトルですが。

            

            母ちゃん。

            このカメラに決めたのは…



          a1_20120229224720.jpg


            「これ」。

            名前わかりません。




            母ちゃんにとって
            
            カメラは りりちん撮るため。



            低い位置で 撮るために 「これ」欲しかったんだ。




            で さっそく夜のお散歩で試してみたよ。





a4_20120229224718.jpg


            いきなり 迫力あるりりちんのおちり撮れたよ!






a2_20120229224719.jpg


            柴犬ちゃんとの出会い♪



            

a3_20120229224719.jpg


            でもさすがに 速い動きはぶれます。





a6_20120229224716.jpg


            バスもすごいスピードで走ってるようですが

            実際にはそうでもありません。






          a7_20120229224732.jpg
 

            母ちゃん

            カメラのことほとんどわかりません。



            撮るときは すべて「オート」。

            カメラさんお任せです。




            それでも この背景のぼけ具合とか

            夜でもこれだけ撮れたら 満足かな~。
 
 







写真教室通っちゃう??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


