

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20120214223051.jpg


きゃはは~ 楽しいのよ~。

初めて海に行って来たあたし、りりです。こんにちは。






            コットンハウスのランで思い切り遊んだら   ★こちら★

            お腹がすきました。

            母ちゃんたちがね。






a1_20120214223051.jpg


            コットンママさんと さくらママさんが

            お昼ごはん準備してくださったの。

            ごちそうになりまーす。





狙う


            おしゃべりしながら美味しく頂いてたら

            くれくれ攻撃の子たち。






a4_20120214223050.jpg


            コットンママさん

            子どもたちにもおやつの配給です。

            こんなときはみんなお利口なんだけどな。








            そのあとは…


            海


            りりちん。

            生まれてはじめての海です。





海辺でらんらん


            こんなにはしゃぐりりちん。

            初めてです。

            走るの!

            普通のわんこのように!!



            母ちゃん 感激!!

            ウルウルしちゃったわ~。






IMG_7728.jpg


            集合写真は バラバラだけど。

            ほんとに楽しい一日だったよ。






            熊本から遊びに来てくれたちぇりんこファミリー。

            あたたかく迎えてくれたコットンファミリー&きくちゃん&さらさん。

            久しぶりで嬉しかった♪

            ありがとうございました。





            このご縁もわんこのおかげ。






            この素敵なご縁。

            いつまでも続いていきますよう! 







            b9_20120214223050.jpg


            りりちん。

            またひとつ 思い出つくったね。








            長い記事。

            最後までお付き合いありがとうございました。 











これでも久しぶりにやり遂げた満足感。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


