

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120215225342.jpg

母ちゃん…

どこ行ってた?

腹すかせて待ってたのよ~のあたし、りりです。こんにちは。








             母ちゃん。

             今晩 映画観てきました。

             レディースデーにて1000円也。



         news_164e1e2f9597b2ad0be911edf9abe4ca[1]


             ドラゴン・タトゥーの女。









a3_20120215225340.jpg


             久しぶりに映画を観て感じたこと。




             ① 映画を観るときはビールはほどほどに。
             
               ⇒ 我慢できずに中座せざるをえない。

                 3時間弱。長かった~。




             ② 洋画より邦画!

               ⇒ 登場人物の名前と相関図が素早く把握できない。

                 カタカナにめっぽう弱い悲しきアラフォー世代を実感。







            犬ブログなので 

            内容についてはコメントをひかえますが。









a4_20120215225339.jpg


            大学時代 

            映画サークルみたいなのに入ってた母ちゃん。                  

            試写券がもらえたからね。





            あの頃はよく観てたな~。

            最近はなかなか映画館に行くこともなくなってた。




            映画だけじゃなく

            りりがうちにやってきてからは

            飲み会や外食も減ったかも。






            りりのせいにしちゃいけないね。

            もっともっとりりと離れた時間も楽しまないとね。






            りりにとっても

            母ちゃんと離れた時間が必要かもしれないしね。










 

            そういえば…




a2_20120215225340.jpg


             うちにもいたわ。

             ドラゴンのようなお犬。






             っていうより すっぽんか。










原作読んで復習しないと!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


