

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_7827.jpg

母ちゃん…早くおやつちょうだいっ!

見せびらかすだけの母ちゃんに 

イラッとしちゃうあたし、りりです。こんにちは。









            浜辺ではしゃいだ翌日。( ⇒ ★こちら★ )

            3ヶ月に一度のレントゲン検査です。

            クレチン病治療をはじめて 9ヶ月が経ちました。






a1_20120216224652.jpg


            ねぇ、見て見て!!

            この変化 すごいよね。

            成長板が閉じてるのが はっきりわかるよね。








            こちら 昨年の9月の写真。


a3_20120216224651.jpg


            白い筋もはっきり写ってるし

            ぱっくりとして 閉じてないよね。











            で こちら 今週の月曜日。


a2_20120216224652.jpg


            ほらほら。

            白い筋が消えて 開いていたところも

            ほとんど閉じてるでしょ~。











            先生。

            この写真見るなり 「かなりいいかも♪」って。

            自分のことのように 喜んでくれて 

            嬉しかったな~。  










aaa_20120216224651.jpg


             止まってたりりちんの骨の成長も

             少しずつ 少ーしずつだけど

             成長を始めてる。

             生きてる。

             りりちんの細胞のひとつひとつが。

             当たり前の体を作ろうと…

             一生懸命その活動を始めたのね。

             今 活発に! 

             そう がんばってるのね。

       
           







             骨の成長だけじゃないよ…




             あんだけはしゃいだら

             今までだったら 翌日は必ずダウンしてたけど。




             一日遊びまわっても

             夜のご飯も 翌日のご飯もモリモリ食べてたからね。




             もちろん
 
             昼間しっかり休ませてるけど。


             それでも 確実に体も強くなってると感じる。



            

             1ヶ月前の血液検査の結果もよかったしね。 ★こちら★


             


             経過報告はりりちんのために

             これからも続けていくつもりだけど



             こうして嬉しい結果ばかりだといいな~。









飲みたい気分。でも今日はぐっと我慢。
母ちゃんもがんばってるぞ~みたいな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


