

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a4_20120217235359.jpg

あのね…

ドラゴンじゃないの。

すっぽんでもないのよ~のあたし、りりです。こんにちは。








            りりちんの検査結果。

            みなさん 一緒に喜んでくれてありがとうございました。

            嬉しかった。

            ひとりでがんばってるわけじゃないってね。

            みんなにいつも応援してもらって力をもらってる。

            本当に感謝です。





            実は りりちん。

            成長してるのは骨だけじゃないの。




            しっかり肉も付いてるのよ~。



IMG_7778.jpg


            驚きの結果報告になっちまったよ。




            甲状腺の異常があるので 太りやすい。

            気をつけるように言われてたんだけどな~。

            油断しちゃったね。

















        
            さて

            いつものようにPCの前に座ってた母ちゃんの

            膝の上にやってきたりりちん。

            かわいいな~なんてナデナデしてたんだけど。





            うん?
   
            でも何かが違う…?



            臭うぞ~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ 




            見るとおちりにうんちついてるし。

            おまけに母ちゃんにすりつけてるし。






a2_20120217235400.jpg


            即確保。

            お風呂場でおちりを洗う。

            りりちん用のタオルは棚の一番上。

            洗面台の引き出しからドライヤー出すが スリッカーがない。

            リビングに戻り りりかごから スリッカー出して

            ドライヤーを洗面台の端に静かに置いてスイッチオン。

            風がうまく届かないので

            りりちん乗せてる 左足を持ち上げる。

            一本足の足元は少しふらつくけど ぐっと踏んばる。

            うま~く風が当たるように母ちゃん体を少し動かしながら

            ささーっとね。

            で 尻尾だけふわふわ~♪





            でもね。

            この一連の動き。

            ずーっと左腕でりりちんを小脇に抱えたまま。

            
            そう。

            4.26㎏のりりちんをね。ほぼ米袋。





            おろしてしまったら ガウガウ間違いないので。

            母ちゃんも必死です。








            a1_20120217235401.jpg

            
                
            シャンプーしてやれってね (T▽T;)
              








しばらく左腕プルプルしてたよ~ (-"-;A


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


