

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

kao2.jpg

母ちゃん なんですか?

何か言いたいことでも…?

気になるなーのあたし、りりです。こんにちは。






             いやねー。

             ショードッグってかっこいいでしょ~。

             トイプーなら一度くらい顔バリやってみたいな~と思ってさ。






             Silver_Miniature_Poodle_stacked[1]


             
             りりちん やってみる?




             でもさ…

             りりちんの体型って…



脚


             胴はちょっとだけ短いけど



             脚の長さ…残念よね~。







             胴
             

             胴周りなんて かな~り残念だし。





顔


            ああ そうそう。

            でかいよね…お顔。






zuzu.jpg


ひ…ひどい!!





            あ ごめん。            

            ショードッグと比べた母ちゃんが悪かったわ。

            





            でもね。

            ほら、いうじゃない。


            美人は3日で飽きるけど…って。






            りりちんには

            いつまでも飽きない魅力があるのよ (;´▽`A``  



            あは…あはは~~



  

   





母ちゃん。そんなりりが大好きなのよ~♪ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


