

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

d7.jpg

疲れてるのにね…

ポーズ取らされてるあたし、りりです。こんにちは。






            トリミングに行ってきたよ。



          d1_20120220215337.jpg

            グラデーションになってるけど

            濃い色はお耳の色。


            トップはずいぶん白くなってるでしょ。


            こんなに早く退色するものなの…? 





          d2_20120220215337.jpg
         

            でぶりりちんも

            トリミング直後は なんだかすっきり見えるよね。


            小尻に見えるし。 ぷぷぷ。




d3.jpg


            手足の感じも 好きだわ、母ちゃん。






d5.jpg


            おうちで 写真撮ってみたけど

            もう、眠いの我慢してる~。




            でもかわいいから もうちょっとだけ…


    
            って思っていたら








d6.jpg


            母ちゃん 

            期待どおりの変な顔…撮れました! よっしゃー!!




            



笑ったら もう少し仕事がんばれるわ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


