

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120306000830.jpg

うまうまで…

鼻の穴まで大きくなっちゃたあたし、りりです。こんにちは。





            そう。

            りりちんものすごい勢いで

            がっついてるのは…

            桃ママさんに頂いた 「馬せんべい」



            本当に美味しそうなおせんべいの香り。

            母ちゃんも食べたよ! 





            さてさて

            土曜日に遊びに来てくれた

            福岡セデブ倶楽部のみなさん。 ☆こちらね☆

            お土産いっぱい持ってきてくれました!





a9_20120306000829.jpg


            見て見て!

            こちら 桃ママさん手作りの カラー・ハーネス・リードの3点セット。



            生地はちい君ママさんが 

            りりに似合うのを選んでくれたそうで。


            春らしい♪ かわいいらしい♪ 

            愛情いっぱいこもったお品です。



            これつけて お散歩行きたいけど

            残念ながらりり家地方 雨です。






P1000567.jpg


            グレース@ママさんからは

            りりグッズいっぱい!


            あえて ささーっと紹介。

            だって~

            突っ込まれたら… 母ちゃん恥ずかしいもん (///∇//)




aa_20120306003154.jpg


            母ちゃんには 美容パック♪

            春だしね。

            きれいになっちゃおう!




            そして そして…


パン


            美味しい 美味しい 手作りパン4斤。

            クランベリーパンに 

            母ちゃんリクエストのチョコパンまで!!

            感激~~~!



            軽く焼いて 軽くバターぬって 

            メイプルシロップをかけたら

            も~ 何とも言えない美味しさ。


            こりゃ母ちゃん HB購入を真剣に検討中。





P1000578.jpg


            こちらの YUZUSCOも 欲しかったのよ~。

            翌日のうどんにもぴったりでした。 








P1000575.jpg


            グレース@ママさん。 桃ママさん。

            ちぃ君ママさん。 ランディママさん。

            ほんとうに たくさんのお土産ありがとうございました。







yubi.jpg


            でもね りりちん。

            母ちゃんの指まで噛んじゃ やーよ。










頂き物でしばらく持ちそうです。りりも母ちゃんも。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


