

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a4_20120310003647.jpg

母ちゃんとね

がっつり格闘中のあたし、りりです。こんにちは。








a6_20120310003647.jpg


            今日は職場の近くで 飲み会。

            楽しい夜だったけど…


            

            帰りの新幹線 

            目の前で発車してしまったよ。







a1_20120310003651.jpg


            仕方がないから 次の新幹線まで

            ホームの待合室で待つことにした。

            1時間20分。



          




            誰もいないホームは

            ひっそりとしてて 怖いから

            友達に電話して おしゃべりでもして待ってよう

            と思ったら 携帯がない。

  





a2_20120310003650.jpg


            慌てて 公衆電話から今までいた

            お店に電話しようとしたら

            小銭がない。

            もちろん テレフォンカードなんて持ってないし…

            


            コンビニで両替するか?

            窓口に行くか?

            なんてあたふたしてたら




            送ってくれた同僚が届けてくれたよ。ほっ。 








a5_20120310005438.jpg


            友達とおしゃべりして

            無事に新幹線にも乗って

            やっと着いた~と喜んでたら




            傘 忘れてることに気づいた。



            買ったばかりだったのに。









          a7_20120310005437.jpg


            どっと疲れて帰ってきたら

            りりちんに 闘い挑まれた。




            着替えもしてないし~

            メールチェックもしてないし~

            ……。





        

            うん?

            でも これって
      
            今日初めてのりりちんとのふれあいだわ。 









          a3_20120310003649.jpg


            ごめんね~ りりちん。

            母ちゃん自分の都合ばかりだね。



            りりちんは 

            いつもと変わらず母ちゃんを待ってたのにね。





            やっと週末。



            雨も上がったし

            明日はゆっくりりりちんとお散歩でもしようかね。











じゃあ りりちんとわしゃわしゃするぞーって
気合い入れたら 寝てたよ…      
                    


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


