

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 c1_20120318010244.jpg


 楽しくってね よく遊んだらね

 ぐっすりお休みなのよ~。

 もうすっかり夢の中のあたし、りりです。こんにちは。









            九州新幹線全線開業一周年のイベント真っ最中。







            りり入りキャリー5㎏をかつぎ


            デジイチ・その他わんこグッズ入りリュックを背負い


            小さな 小さな お土産片手に


            行ってきました、福岡へ。








            
            まる一日 たっぷり遊んで 帰ってきたら 






c2_20120318010244.jpg


            

            たくさんのお土産に囲まれてました。





            




            楽しい様子は また今度。






            お付き合いくださったみなさん 


            どうもありがとうございました♪
             










りりこ 爆睡中。                          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


