

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        c4_20120323054541.jpg


 春は別れの季節よね~

 なんだかセンチメンタルな気持ちのあたし、りりです。こんにちは。









            センチなりりちんだけどさー。






            りりちんって

            お口臭かったのよね~。









c2_20120323055907.jpg


 えっ?

 そんなことまで ばらしちゃう?

 





a_20120323054543.jpg


            こちら。

            みなさんのブログにもよく出てますね。


            効いてるのか イマイチよくわかんなくって

            しばらくやめてたらね…


       
            りりちん 臭っちゃったわ。


            
            で 使用再開。





c1_20120323055908.jpg


            ハイ。

            効果は確か!!



            再開しはじめたら 口臭なくなりましたよ~。 






c3_20120323054541.jpg


           これで

           ひっぱりっこも安心してできます!    







やばっ 遅刻しそう!         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


