

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20120324002706.jpg


 しっとりとね~

 大人の女を目指してるあたし、りりです。こんにちは。










          3月24日。

          りりちんと母ちゃんが 一緒に暮らし始めた日。

          家族になった日。




          全てが手探りだった 1年目。




          そして

          病気がわかった 2年目。






   page_20120324003131.jpg
  

          1年前のりりちん。

          まだ暗い目をして 無表情だったね。







          母ちゃんとりりにとっては

          激動の1年。 



          みんなに助けられた1年。








c2_20120324002705.jpg


          
          3年目は

          どんな1年になるのか。





          ずーっと一緒に 歩んでいこう。

          もっといっぱい 思い出作ろう。












ガウガウしたってうんち食べたって、うちの子。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


