

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20120403215714.jpg


 かつおへそチップスなんだって~♪

 うまうまもらってるあたし、りりです。こんにちは。

 






            春の嵐?

            

            今朝うちのマンションに 雷落ちたようで。

            弁当作ってたんだけど

            爆発が起こったかと思うほどの衝撃だったよ。




            りりちん びびってハウスに閉じこもっちゃったわ。




            それだけじゃなく

            いろんな設備の基盤がやられちゃって

            不便極まりない。


       


      
            朝のいっちばん忙しい時間に 断水。




            顔も洗ってないし。

            トイレの水も流れないし。

            髪の毛爆発してるし。





            でもね。

            同じマンションの方が 

            ペットボトル2本のお水を分けてくださったの。



            ありがたいですよね。

            

            大事に大事に使ったよ。





            

            さて 立体駐車場は復旧したかな?

            どうか明日の朝までには…











a4_20120403215715.jpg


             そんな まいっちんぐなりり家に

             嬉しいお届け物があったのよ~♪







                         
   

             ○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ の

             すももママさんの 年賀状企画に当たったのよ~。





             企画ものはことごとくはずれてたからね。



             嬉しいね。




うまうま


             母ちゃんにも…

             りりちんにも…

             こんなにたくさんのプレゼント。



             すももママさん やせてるのに ふとっぱら~。 







a3_20120403215716.jpg


             みなさんのブログでよく見かける 

             わんこの このお手手。



             やっぱり萌え萌えポイントね。





a2_20120403215717.jpg


             りりちんにも さっそく豚のあばら骨。



             さあ どうぞ。







a1_20120403215718.jpg


            必死すぎて ホラーです。









            すももママさ~ん

            こんなにいっぱいのプレゼントどうもありがとうございました♪










りりこドライ納豆も気に入った模様。 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


