

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120418211645.jpg


 母ちゃん お散歩行こう!

 お留守番がんばったあたし、りりです。こんにちは。







            母ちゃん 

            4月から 一日中PCに向かってのお仕事になりました。


            

            体を動かさなくなったので

            りりちんとのお散歩も ちと長くなったよ。 





ブラッシング


            さて ブラッシング中も

            お利口りりちん。






お洋服


            ガウガウいってたときは
 
            あんなに大変だったお洋服も

            今では すんなり。




            買ったまま 一度も着せてなかった洋服たちに

            出番がやってきたよ。




            ぼっさぼっさで お尻とかお腹の

            出演中だけど。










        シャンプー3


            シャンプーだって このとおり。

            母ちゃんひとりでできるようになったよ!













a3_20120418211643.jpg

            


            ブラッシング・シャンプー・お洋服…



            やっと やっと

            トイプー飼いには 嬉しい3拍子揃いました。





            2年かかりましたけど (^^;)



     



  
            そんな こんなで

            母ちゃん PCできない分

            りりちんとのまったり時間を楽しんでおります。








        a2_20120418211644.jpg


            母ちゃんも

            頭痛・肩こり・老眼… 

            3拍子揃ってます!!












お利口になると甘え方までかわいいだわ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


