

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a6_20120423212139.jpg


 母ちゃん 行くよ~♪

 お散歩っ お散歩っ。

 るんるんるんるん 花の子るんるん気分のあたし、りりです。こんにちは。







a3_20120423212022.jpg


            お散歩なんて言ってないしぃ。


            りりちんだって 喜んでドア開けたじゃん ^▽^









a2_20120423212022.jpg


             りりちんの 健康診断コースには

             月に一度の ちょっとした検診と

             ミニお手入れのサービスがつてます。







a4_20120423212021.jpg


             お薬もらいに 来たんだけど

             ついでに

             お耳のお手入れ お願いしたのよ。






a1_20120423212023.jpg


             ものすごく 変な顔で

             笑えるけど。






a5_20120423212020.jpg


             これで母ちゃんの 言うことも

             もっともっと 聞いてくれるでしょ。





             りりちん

             時々聞こえないふりするからね。













一日かかって仕上げた書類保存に失敗…力抜けたわ。       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


