

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

あ1


 くんくん すんすん…

 お散歩中は と~っても忙しいあたし、りりです。こんにちは。











あ4


            りりちんのお散歩途中。

            今日は とても賑わっています。










あ2


            かごっまふるさと屋台村 のオープンです。

            建設中のときから 気になってたんだよね~。



         

            中をのぞきたかったけど

            りりちん連れだし

            人も大勢だったし





            落ち着いたころ 友達誘って行ってみよう。









あ3


            テレビ局も来てたね。






            こちら 鹿児島中央駅のすぐ近くにあります。

            鹿児島の美味しいものに出会えますよ。




            鹿児島にお越しの際は ぜひ。












        あ5


           あらら。

           鹿児島PR隊のように なっちゃったわ。 












りりちんのまともな写真なかったね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


