

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        a4_20120623222835.jpg


 雨だしね。

 ひとりで遊べるもん!のあたし、りりです。こんにちは。







        a1_20120623222837.jpg


 母ちゃんも

 朝から頭痛い、って言って休んでるから

 邪魔しないようにしなきゃね。





        a2_20120623222836.jpg


 だって 

 母ちゃん

 あたしのために頑張ってるんだもん。






        b1_20120623222834.jpg


 昨日は 夜もお仕事だって言うから

 頑張ってひとりでお留守番してたんだよ。






        b2_20120623222834.jpg

 
 ご機嫌で帰ってきたから

 きっとお仕事うまくいったんだと思う。






        a3_20120623222836.jpg


 母ちゃんが 

 こんなに頑張ってるんだから

 あたし、いい子でいなきゃね。








 ところで 

 ふつかよいって何ですか?




 ねえ、母ちゃん。










…………。すまぬ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


