

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

    a2_20120703205950.jpg


 母ちゃん

 がんばってるかい?

 いい子で待ってるあたし、りりです。こんにちは。








            ここんとこ

            家でも お仕事しなくちゃいけないくらい

            切羽詰まってる母ちゃんです。





            

            普段は 母ちゃんがPCの前に座ると

            膝に乗ったり

            くねくねと甘えポーズで迫るりりちんですが




            お仕事してると

            邪魔もせず おとなしくしてる。




            いや~ 感激しちゃったわ♪







    a3_20120703210640.jpg


            って

            ほめたそばから…。 



     
    a4 (2)


            もうちょっと 待ってて。








        a1_20120703205950.jpg


            ぷりっぷりの おちりに

            俄然やる気出てきた!











邪魔しないっていうより、お構いなくって感じ。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


