

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        あ4


 ジー…。

 ジー…。

 真剣なあたし、りりです。こんにちは。











            土曜日から ばぁばがきてます。







            つーことは……








 あ8


            食に関しては 

            ハンパない集中力を発揮するりりちん。








        あ1


            食事中のばぁばの足元から 動きません!





            うん。

            こりゃ てこでも動かないな。 







        あ6


            毎回毎回 同じような写真ばかりね。



            まあるい背中のりりちんも

            見飽きたでしょうから

            上からのショット。







            お耳が綿菓子みたいだわ…



            な~んて油断してると






 あ2


           我慢できなかった模様。










 あ3


            目線が 思いきり

            皿の上の焼き魚にいってます!









この後強制収容。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


