

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20120919223857.jpg


 何?母ちゃん。

 よばれちゃったのよ~のあたし、りりです。こんにちは。












            はじめてりりちんに会ったおともだちは

            必ずと言っていいほど

            「おて!」を求めます。






        2_20120919223857.jpg


            ですがね、

            残念ながら りりちん「おて!」出来ないんです。




            特に

            犬を飼ったことのない方は

            わんこは「おて!」ぐらい

            できて当たり前と思ってるようですが。






            りりちん できません。

              

 




        4_20120919223857.jpg
       
           
            「おて!」に限らず

            「おかわり」も「ごろーん」も。




            いわゆる

            芸のない奴…なんです。







            それでも

            母ちゃん たまーに

            気まぐれで、芸を仕込んでやろうって気にもなる。





        7_20120919223856.jpg


            いつまでも「おて、おて」やってると

            りりちんも めんどくさいのか

            とりあえずふせて

            「これで かんべんを!」状態。 
            


            



        6_20120919223856.jpg


            どうしたら出来ますかね?











やっぱりおやつは必要ですか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


