

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1349565270408.jpg


 母ちゃんがいなくてもね~

 へっちゃらよーのあたし、りりです。こんにちは。











            母ちゃんが 智積院で

            しっとりとお庭を眺めてたら

            りりの保育園 から メールが届きました。










 1349565271967.jpg


            元気いっぱいに遊ぶ

            りりちんの写真も一緒に。





            朝ご飯完食。

            元気いっぱいです。

            と。







 1349565273214.jpg


            嬉しかったよ。



            でも…

            普段と変わらないって…




            母ちゃんいないんだよ!



            少しくらい 寂しがってもいいんじゃない??










 1349565269239 (1)


            とは言っても。



            だからこそ

            母ちゃんも 安心して旅行ができた。







            ありがと、りりちん。




      

      

            



さてと、現実に戻ります。      


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


