

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20121024220316.jpg


 笑ってる?

 笑ってるよねー、母ちゃん。

 失礼しちゃう!のあたし、りりです。こんにちは。










            ぼっさりしてきたら

            眉毛までできちゃったね~。

            変な顔!いひひ~。








        2_20121024220316.jpg


            トリミングまであと3日。


            ちょっと念入りにブラッシング。



       

            特にしっぽは気をつけないとね。











        3_20121024220316.jpg


            ほら~。


            ふわふわ復活!






        5_20121024220316.jpg


            ごほうびの おやつに大喜びで


            ぶんぶん振り回してますがね。






            毛玉1個みつけてやっつけたのよ。



            アブネアブネ。







    
        8_20121024220315.jpg
 

            ずいぶん育ってきたので


            今度は形をそろえてもらいましょうか。





            頭と見間違えるほどの まん丸しっぽになーれ。

            










胴が細く見えるように。うっしし。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


