

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 4_20121111222823.jpg


 母ちゃん 今日はゆっくりだね。

 甘えてるあたし、りりです。こんにちは。












            




        3_20121111222823.jpg


            りり家地方。

            日曜日は あいにくの雨。

            



            だからってわけじゃないけどね

            りりちんとまったり過ごす休日。









        2_20121111222823.jpg


            マイペースりりちんなので

            こうして母ちゃんの膝の上でくつろぐのって

            珍しいんだよね。









 1_20121111222823.jpg


            土曜日。

            忘年会第一弾がありまして。




            秋も深まっていく……。




            今年も終わりに近づいていく……。







            なんとなくさびしい気がしてね。






            家でまったりしてたわけです。
















        6_20121111222822.jpg

            
            う…うそです。





            「飲み放題」にやられただけです。









        5_20121111224455.jpg


            りりよ、かたじけない。










マッサージ行ってもよくならず(泣)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


