

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 12_20121118215042.jpg


 おかんしゃんにね

 かわいがってもらってますあたし、りりです。こんにちは。












 13_20121118215042.jpg


            こう何度も会ってるとね

            

            会うたびに

            おかんしゃんの取り合いになるわけで。
         

  

            人間大好き 媚び売りの少女 りりちんと

            ママは誰にも渡さない 甘えん坊大将 くっくたん。

            


            えーっと おやつ以外は興味のないカイリーちゃんは

            フレームにも入りませんの。













        10_20121118215043.jpg
 

            不思議と けんかになったりしないけどさ。




            眠いのにそこまでするかー??













            さて この3わん。

    
            この前に 病院で定期検診受けてきたのね。






            最近 積極的に手作り食を推進してきた母ちゃん。

            ひそかにりりちんダイエット作戦成功を確信していたんです。















    

            結果。


 24_20121118215042.jpg
    

            4kgは切ったけど。


            カイリーちゃんと20gしか変わらないなんて…。



            なんだかなー。











        P1150190_20121118215042.jpg


            これだよ、これっ!!












            【おまけ】


        11_20121118215042.jpg


            カイリーちゃんは ここ。












今日も一緒にイベント行ったよん。     


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


