

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        いちょう5


 黄色い葉っぱきれいなのよ~。

 ちょっぴりセンチな気分のあたし、りりです。こんにちは。














            
            




        いちょう3


            りりのお散歩コースの銀杏も

            黄色く色づいてきれいです。






            今年も銀杏の名所には行けなかったけど。




            近場で楽しみましょうか。











        
        いちょう4


            母ちゃんの通った大学には

            大きな銀杏の木がずっと並んでて

            秋になると きれいに色づいてた。
            

            




            生まれ育った南の島では

            紅葉や黄葉はほとんど見られなかったのでね。





            並んだ黄色い木々に感動したものです。
            





            






        いちょう2
      

            だからかな。



            銀杏の木を見ると

            遊んでばっかりだった大学時代のことが

            思い出されます。




            昭和から平成に変わり
          
            バブルも終わってたけど

            その名残りがまだあちこちに見られる頃。





 

            よく卒業できたなーって思うくらい

            いい加減な大学生活でしたが

            刺激的で楽しい時代でした。

            

             




             






        イチョウ


            うっ…。






            感傷に浸るのも

            歳とったせいかしらねー。






                       




友だちみんないいおばちゃんになってますけど。            


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


