

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a_20121217220241.jpg


 やっぱりね

 お家が落ち着くのよ~のあたし、りりです。こんにちは。

















 NCM_0421[1]


            実家に帰る時は毎回飛行機を利用します。




            状況が把握できてないのか?




            バリケンに入れられても

            ニッカニカりりちん。


 






 NCM_0422.jpg


            さて 

            何度か飛行機を利用して不思議に思うこと。







            旅行のときはいつもソフトクレート使用なんですが

            りりちんを預けるときの対応がさまざまなんです。





            ① ソフトクレートから航空会社のバリケンに移して乗せる場合。



            今回、行きの飛行機はこの対応。







            ② ソフトクレートごとバリケンに入れちゃうダブルクレート状態の場合。


            前回はこの対応。







            ③ ソフトクレートをネットで包むだけの場合。



            今回、帰りの飛行機はこの対応。  





                        

            
            

            どっちにしても 元気で降りてくるのでいいんですが

            決まってないのかな?











 アニメ


            ちなみに

            りりちんの運賃は片道3000円。


        

            JALのペットクラブに登録すると

            5回目と10回目が無料になります。 





            










 
      
さすがにお疲れりりちん。爆睡中。             


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


