

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 ririririri.jpg


 母ちゃん…

 なんか忘れてない?

 忘れられてるよな~のあたし、りりです。こんにちは。

















        う


         
            考えてみれば

            年末に佐賀旅行してから

            りりちん お散歩に何度行ったかな?




            行ってないよなー。






         






           




        い


            こんなにお散歩のお預けをしてると

            何かのご用で りりちん連れだすと

            喜びのあまり震えだすの。




            エレベーターに乗っちゃうと

            ガタガタ ガタガタ。



            乗り合わせた方が

            お外怖いのかな~、かわいそうね、、、って。





            いやいや、逆逆。 興奮してるんです!











        あ


            食べて 寝て 甘えて。



            そんな生活じゃ太るわな。




            母ちゃんのせいだった。
            



 
   




1月17日。阪神淡路大震災の日。忘れまい。                                 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


