

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

053.jpg


 おすまししてます。
 だってモデルだもーん!のあたし、りりです。こんにちは。








            1ヶ月前。
            プロカメラマンによる撮影会に参加したりり家。




            昨日、データ届きました。





            ってことで。



            親バカ万歳!写真満載です。









209.jpg


            物憂げりりちんに きゅんきゅん♪

       
           
            
            
 








004.jpg


            何?母ちゃん…って。
            こうやって 見つめられると たまんないよね~。ぐはー。







031_20130225205404.jpg


            くーっ!!
            たまらんたまらん。







            

            

225.jpg
           

            真冬。真っ裸。
                       
            あたし、脱いでもすごいんです。なりりちん。









213.jpg


            はい。
            やっぱり脱いだらすごかった。


            たぬきじゃないのよ。
            問題の皮下脂肪なのだよ。うっしっしー。










160.jpg
      

            撮影して下さったのは DOGカメラマン 木村さん。                    

            撮影会は全国各地で開催されてるようですよ。












いや~男前に見えるよね、りりちん。女の子ですけどね。           


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


