

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        P1190234.jpg

 シャンプーしたよ。

 ちょっと疲れてるあたし、りりです。こんにちは。










            2週間ごとのおうちシャンプー。
            
            そして、お顔カット。



            今年はまめにきれいにしてあげたいと思ってるんですが。








            さて、先日お顔カットに行ったら

            早くも春物新作が並んでおりまして。










        P1190242.jpg
         
  
            ぐふっ。


            レトロなレースワンピ♪


            もろ母ちゃん好みでしてねー。

             









 page_20130226230115.jpg


            切り替えのブラックテープりぼん。

            パフスリーブ。

            懐かしい感じの前身ごろ…。







            うーん。つぼです。




 





 fc2_2013-02-26_22-50-33-189.jpg


            そして一番のポイント。


            すそのバルーン。

            このふんわり感 たまりません。





            一枚で着ても かわいいけど

            デニムと合わせてもきっと素敵なはず。






 fc2_2013-02-26_22-48-32-258.jpg


            こちら LEE-LEさん のオリジナルです。











女の子に見えちゃう♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


