

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a5_20130322221048.jpg


 お散歩?

 行っていいよね?のあたし、りりです。こんにちは。











            シャンプーしようとして 気付いたの。

           
        P1200032.jpg


            耳の後ろ。

            かさぶたのような傷をみつけてしまったの。












 1_20130322220945.jpg


            月イチの定期健診を兼ねて

            診てもらいました。






            気になるような細菌はほとんど見られず

            かぶれのようなものでしょうと。





            シャンプーおあずけ。

            抗生剤1週間服用。










        a1_20130322220948.jpg


            草むら大好きりりちんですが……。




            

          

            やはり考えないとね。










        a2_20130322220951.jpg


            さて、もひとつ。




            脚の調子がいいんです。



            1月にカルトロフェン注射の治療をしたからかしら?








 a4_20130322221046.jpg


            効果は個体差があるということでしたが。


            りりちんにはかなり効果があったようです。





            





体重?……報告できません(泣)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


