

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


        a14-04

 
 母ちゃんのお膝の上でくつろぐあたし、りりです。こんにちは。

 ふかふかクッション。いひ。








            毎日、元気に遊んでるらしいから

            母ちゃん帰ってきても

            早くからお休みモードのりりちん。





            こうしてふたりで横になってるうちに

            寝ちゃうんですよ。







        a12-02


            はじめてのスタイルチェンジ。


            とりあえずトップを結んでみたけれど。






            結び直すわけでもなくそのまんま。

            

            激しく頭振ったりしてるからねー。



            かわいいおりぼんも

            なんだかよれよれになってるし。










        a13-03


            なにより ハゲないか心配。




            ハゲるのは鼻やしっぽだけで十分。

            (過去にハゲた経験あり)










 a11-01


            りりちん。ハゲには敏感。









お手入れできない。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


