

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 P1220120.jpg


 た、たのしいのよ…。

 バッグの中からこんにちは~のあたし、りりです。

   






      










 あ


             日曜日。

             お友だちと三人で出水市まで。

             県北の町。鶴渡来の町。

 







 P1220139.jpg


             もちろん 鶴は見られませんでしたが。











 のんびりところ
 

            新緑眩しいこの日もカフェランチです。

            のんびり処tenkuumaru*さん。













         
 P1220107.jpg


            デッキ横に広がる裏庭も広くて

            自然いっぱい。

            ついつい長居しちゃう心地よさ。










        
 P1220102.jpg


            りりちんもちゃっかり遊ばせてもらったよ。




            看板犬の空太くん。

            お邪魔してごめんね~。











        う


            ますます

            お出かけが楽しみな季節になりましたね。











夜はいわし料理♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


