

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130426000433.jpg


 母ちゃん おそいっ!

 待ってたのよ~のあたし、りりです。こんにちは。


















 page_20130426000445.jpg


            今晩、飲み会。


            毎週末歓迎会でしたが

            GW前は避けられ、平日の飲み会となりました。










        4_20130426000442.jpg


            仕事じゃないと知ってか知らずか。




            帰ってくるなり

            一緒に遊べと、しつこく要求。









 3_20130426000439.jpg


            といっても

            母ちゃんにおもちゃ押しつけ

            ピーピーいわせてるだけですがね。











        2_20130426000436.jpg


            でも一緒に遊ばなきゃ

            母ちゃんの一日も終わらないからね。






            明日までがんばるから。










実はノンアルビール。守りに入ってます。            

            


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


