

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        2_20130604223620.jpg


 お友だちがお泊りしたのよ~。

 いっぱいなでてもらったあたし、りりです。こんにちは。














        
            6月のお仕事はじめは3日。

            月曜日スタートね。









            ただでさえ月曜日って

            バタバタするのに。









            りりのお薬 最後の一包でだったことに気付いて

            明日からの分どうしようと朝から慌てました。







            

            病院とシッターさんに連絡して事なきを得たけど

            朝早くから先方さんには迷惑な話。

            

   





           







        1_20130604223618.jpg


            家を出て駅に着いたら

            新幹線の定期券更新してなくて

            改札で止められめちゃ慌てました。





            全力でみどりの窓口に走りました。












            ホッとしたのもつかの間。

            向こうで借りてる駅の駐車場を出ようとしたら

            こちらの定期券も更新してなくて

            管理人さんに叱られました。







            もうっ。












        3_20130604223624.jpg


            何十年生きてても

            何度も失敗繰り返しても

            性格は変わらず。




            どうにかなるさ~的生き方は

            言いかえるとギリギリの綱渡り人生。
            








            
フィラリアも忘れてた。は、はは。            


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


