

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        4_20130611222951.jpg


 母ちゃんなぁに?

 でも今は手が離せないあたし、りりです。こんにちは。













           
            先週からまたお仕事忙しい母ちゃん。

            帰宅時間も遅くなって

            りりちんとゆっくり遊ぶ時間もないのですが。






            そんな様子知ってか知らずか

            りりちんいつまでももわしゃわしゃするでもなく

            寝る準備始めます。









 2_20130611222945.jpg


            それはね

            前足を念入りになめること。




            ちょっと声をかけたぐらいではやめない。

            かなり熱心です。










 5_20130611222953.jpg
  

            ブラッシングしたあとなのに

            かなりべちょべちょ。











        3_20130611222948.jpg


            心配で何度か病院の先生にも相談したのですが

            菌がいるわけでもなく

            赤くなったりはれたりしてるわけでもないので

            癖になってるのでしょうね、ということ。











 1_20130611224256.jpg


            しばらくすると

            すーすー寝息立てはじめるから

            やっぱり眠る前の癖なんだろうね。






            でも、これっていいの?














           
            おまけ。

        6_20130611223047.jpg


            お色気りりちん。









寝息 → いびき。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


