

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        aa3_20130612205707.jpg

 不本意ながら

 連れて来られちゃったのよ~のあたし、りりです。こんにちは。
















            月に一度の定期検診です。




            りりちんの健康診断プランは

            年に一度の精密検査と月に一度の定期検査。

            それに毎月の簡単お手入れがせっとになったものです。







        aa2_20130612205704.jpg




            まずは体重測定。4.1kg。




            うーん。まずまずか。





            次に、両後ろ足を持ち上げて股関節の動きを診てもらいます。

                  

            「動きいいですねー。」と嬉しいお言葉。

            手術した方の脚も反対の脚も

            今までにないくらい動きがいいらしい。


      





        aa1_20130612205702.jpg


            今年になってカルトロフェンベット注射による治療を受けたの。

            週一の注射×4回。

      

            効果は個人差があるということでしたが

            りりちんには効果てきめん。



            半年経ってますます調子がいいようです。




            体を痛がることがなくなり

            脚の力も目に見えてついてきてます。










            クレチン病も落ち着いてるし

            今では病気だったことを忘れるほど。












            信頼できる先生に出会えたこと。

            適切な治療を受けることができたこと。




            感謝です。














            おまけ。


        aa5_20130612205711.jpg


            病院で会ったパピちゃん。


            ばんざーい!って。かわいー。




             


            

  


二週間後精密検査。やせてるかな?          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


