

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130618213609.jpg


 お散歩行くのよ~。

 しっぽふりふりのあたし、りりです。こんにちは。














 5_20130618213620.jpg


            前日チームテスト受けたりりちん。

        
            一日しっかり休んだら

            めちゃ元気でシュタシュタとお散歩開始。









        4_20130618213618.jpg


            実は

            テスト当日は疲れマックスだったようで

            朝から動きは鈍いは

            なかなか歩かないわの状態で

            おまけに緊張から本番で集中力がきれて

            得意の「マテ」も

            途中で立ちあがり歩きはじめて失敗。

            ここでも「本番に弱い子」発揮しちゃったりりちん。












        3_20130618213615.jpg


            疲れの原因は

            土曜日「直前の特訓」によるもの。

            つまり飼い主の調整ミスなんですがね。

    



            翌日のこんな楽しそうに歩くりりちんみてたら

            ちっくしょーって気になります。

            あ 自分にね。













            おまけ。


        2_20130618213612.jpg


            講評で「フセが緩慢」って言われたけど

            一発でシュタッと決めてくれたぜー(T▽T) 









本番弱いのは母ちゃんも。                 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


