

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130701220139.jpg

 ガジガジ ガジガジ…。

 今は手が離せないあたし、りりです。こんにちは。
















        3_20130701220145.jpg


            ハウスからのぞくりりちんにも

            やっと見慣れた感ありの母ちゃんですが。








        4_20130701220148.jpg


            背後に視線を感じて振り向いたら

            にょきっと細い鼻先がそこにあると

            一瞬ドキッとしてしまう。でへ。





            ずーっとしたかった顔バリ。

            達成感でいっぱいなのよ。大げさだけど。









        




        
 6_20130701220207.jpg 


            予想以上に美人だったじゃん、とか

            顔小さかったね、とか

            アメコカちゃんに見えるわ、とか

            どうしても親バカ目線で見てしまうけど。






            実際のとこ

            いつものりりちんスタイルがの方が

            似合ってるかもという思いも多少ありなの。

            

   








        5_20130701220150.jpg


            でも。

            シュッとしたお顔にずーっと憧れてたし

            後悔は一切なし。

            むしろ、しばらくはこのままのスタイルを

            楽しみたい気持ち。




            周りの評判は半々。

    




            そうそう面白かったのは

            わんこ飼ってないお友だちの反応。




            顔バリすることに大きな決心をもって臨むことの

            意味がわかんなーいって。

            りりちゃんが変わったわけじゃないじゃん、と。
 

             



            だよね。















      
            おまけ。

        2_20130701220142.jpg
        

            やっぱりアメコカ似。









どのくらいで伸びるんだろ。        


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


