

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        1_20130820223418217.jpg

 ひんやりがね

 気持ちいいのよ~のあたし、りりです。こんにちは。

















 2_201308202234258a7.jpg


            休み前の仕事がうまいこといかず

            今年は旅行とか帰省とか

            全然考えられない

            残念な夏休みとなってしまい

            ほぼ、りりと引きこもり生活。










         
        3_201308202234289d9.jpg

            ずーっと一緒にいても

            ずーっと寝てるりりちん



            まあ、なんとなくそうじゃないかとは思っていましたがね。






            わんこってそんなもん?







            朝のお散歩と夜のお散歩とご飯の頃になると

            はかったかのように

            急に元気になり

            わしゃわしゃと催促始めますが。












 4_2013082022343163c.jpg


            ときどき、ひんやりスポット探してるくらい。





            母ちゃんがあそぼっ!と誘っても

            つめたーい視線向けるだけ。





            さびしい夏休みとなりました(T_T)









寝る子育ってますよ~、おなかが。         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


