

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       3_201309052207290ac.jpg


 母ちゃん…

 今日も楽しかったのよ~のあたし、りりです。こんにちは。











       5_20130905220735814.jpg


            母ちゃんにとって

            9月が一年の中で一番忙しい月。


            肉体的にも精神的にも疲れます。

           



            なので

            りりちんのあさんぽもお預け。

            それどころか

            帰りも遅いので、保育園生活再開です。












       4_201309052207328b3.jpg


            送迎もお願いしてるんですが

            ときどき、母ちゃんの方が先に帰ってるときがあってね。











       1_20130905220724ea9.jpg


            玄関でお迎えすると

            何ともいえないくらい大喜びで帰ってくるのー。




            ひとしきりわしゃわしゃと走り回ったあと

            くねくねと甘えるりりちん。




            なんという幸せ!!



            仕事もがんばれるわー。










ご飯催促もすごい!        


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


