

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

      ご挨拶

 みなさん、おひさしぶりです。

 元気なのよ~のあたし、りりです。こんにちは。










        
            いひ。

            あたふたあたふたと仕事に追われていましたら

            あっという間に師走に突入。




            りりブログ、ついにスポンサーサイト出現!






            湯布院記事途中でほったらかし状態…



        
            PCもお仕事だけのマシンと化し

            みなさまのとこへもなかなか訪問できない状態ですが。

        








       P1270763.jpg


            でへへ。



            りりも母ちゃんも

            食欲益々増進 すこぶる元気でございます。









            生きてますよ~、のご報告まで。
              

             
        






みなさまもご自愛くださいね~。         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


