

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       b5_20131216210332f5e.jpg

 カメラ目線もね

 上手になったでしょ~のあたし、りりです。こんにちは。















            りりの日常を綴り始めて

            3年経ちました。





            早いね。








       
 b3_20131216210328158.jpg



            
            久しぶりに読み返してみると

            病気のこととか

            ガウガウしてた頃のこととか

            今ではすっかり懐かしいことになっていました。















            書き綴っていたことで

            あの頃のりりがさらに愛おしく感じられて

            今母ちゃんの膝の上で寛ぐりりを

            ぎゅーっと抱きしめてしまいました。



















 b2_20131216210325702.jpg



            時系列も無視した

            正しい記録とはほど遠い

            ただその日の気分で書きたいことを

            綴ったりりブログ。







            いつも訪問してくださる方々のおかげで

            続けることが出来ました。



            ありがとうございます。







            THE てきとー母ちゃんですが

            りりの誕生日とうちの子記念とブログ開設の節目だけは

            これからもきちんと残していこうと思っています。












            12月7日。ブログ開設記念日。














 b1_20131216210322aeb.jpg


            ……。



            10日経った今日、思い出したんですがね。 
















            

            

母ちゃん、慌ててる-。byりり     


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


