

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  a1_20140710165823222.jpg


  お友達とね

  撮影会にやってきたあたし、りりです。こんにちは。











  








  a2_201407101658249e5.jpg


  ☆ドッグカメラマン木村さん☆による撮影会に参加してきました。

















  a7_201407101716155af.jpg  


  今回はチョコ&デヴィ姉妹とママさんと一緒です。





  































  a9_20140710171615c73.jpg


  どんなに飼い主頑張っても

  なかなか思い通りにならないものでして









  a3_2014071017160853a.jpg


  いつもお世話になってるLEE-LEの店長みほさんにも

  お手伝いただきました。ありがと~^^



 
  


    






  153.jpg


  木村さんの撮影会への参加は今回で2度目。







  普段、りりの写真はずいぶん撮ってるけど

  意外と一緒に写ってるものは少ない。















  045.jpg


  だから。

  撮影会を年に一度のりり家のイベントにしたいと思う。







  りりの成長を

  一緒に過ごす日々を

  きちんと残しておきたいな思うからね。


  
















  333.jpg


  









さすがにりりと頬寄せる写真は載せられないな-。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


