

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  ぐれーすまま


  ぐ、ぐ、ぐーっとね

  喜びの再会果たしたあたし、りりです。こんにちは。












  セデブご一行様、ようこそ鹿児島へ。








  5月の連休ですよ。あはは。













  らんでぃ


  ブログを始めて4年目?

  県外にも多くのお友達ができました。











  ちいくん


  だから

  福岡に遊びに行ったり

  こうして、遊びに来てもらったり

  交友がもてるのは本当に嬉しいこと。













  まーくん















  アトチョ


  鹿児島のお友達とセデブのみなさんとは「はじめまして~」









  みるく


  会ってすぐに話が盛り上がり

  長年の友みたい。















  ぷりん


  これも

  ブログを通じて交流があったからなんだよね。










  12月にりりと福岡に遊びに行ったときは

  美味しいもの食べに連れて行ってもらい

  大満足な旅をさせてもらてったので

  今回はセデブのみなさんのお腹を満たすべく

  計画たてたけど…





  わんこ10匹で入れるお店、鹿児島にはまだ少なくてねー。




  fb_201407112137109e6.jpg


  ひなた茶屋


  今回は、最近できたらしい

  広くて素敵なお庭のある「ひなた茶屋」さんでランチ。

  実は私たちもはじめて。











  くっく&かいりー


  わんこもお利口さんで

  もっとわんこ連れで楽しめるお店があればな~とふと思ったり。
















  集合写真


  霧島連山を見渡せる公園で集合写真撮ったり













  集合写真2


  グレースママに歯石取ってもらったり

  シャンプーしてもらったりで

  楽しんだ1日目。

















  りり


  「集合~!!」のお声がかかれば

  また集まりたいなと思ったよ。

















次は桃ちゃんも一緒がいいな~ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


