

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  8 (2)
 

  雨あがったよ

  お散歩行きたいの~のあたし、りりです。こんにちは。















  今週は、母ちゃんお仕事お持ち帰り。

  休日っていうのに、一日中パソコンの前に。













  1_201407122136582fa.jpg


  さんざんおもちゃ引っ張り出してひとり遊びしてたりりちんですが

  ついに、ぴこぴこおもちゃをぐいぐい母ちゃんに押しつけ

  催促しはじめたので、お散歩いくことに。


















  3_201407122137012c7.jpg


  洋服着せたら

  それが合図になって、テンションあがるあがる。  















  6_20140712213704572.jpg


  ぶんぶんしっぽ振り回し

  家中かけまわり

  ばふっばふっと大喜び。















  4_2014071221370247c.jpg


  溶けてなくならないうちに行きましょう。













  5_20140712213704790.jpg


  つーか。

  よほど暇をもてあましてたのね、りりちん。













  【おまけ】

  8_201407122137273fc.jpg


  かぐだけお散歩は楽しいのかしらん?

  









朝もお散歩いったんだけどなー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


