

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  1_20140716204555f28.jpg


  晴れた日。

  風が気持ちいいのよ~のあたし、りりです。こんにちは。

















  2_201407162045585a6.jpg


  ちょっと前のことですが。


  ランチ行ってきました。

















  3_20140716204559391.jpg


  隣接する病院の敷地内にあり

  駐車場もお庭も広々として気持ちいい。



  休日のお昼時。待つ人も多かったのですが

  テラス席希望だったためすぐに席に着くことができたのよ。




















  4_20140716204601b3f.jpg


  パスタもピザもメチャウマ。















  5_201407162046026f3.jpg


  実はこの日

  とても風が強いでした。






  サラダの葉っぱはひらひら舞うし

  お手ふきやストローの袋はどっかいっちゃうしで

  ゆっくり味わうことができなかったのが残念。







  てか



  だからテラス席はすぐ案内されたのね。
  















  6_20140716204615193.jpg


  母ちゃんもだ!

















  
りりちん、次リベンジするよ~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


