

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪



  母ちゃんがいなくてもね
  がんばるあたし、りりです。こんにちは。

  南の島と行ったり来たりの生活の中で
  りりと離れることもしばしば。

  ときには、馴染みのサロン(LEE-LEさん)に預けて
  帰ることもあります。

  留守中のりりの様子が届きます。



  お友だちとお散歩の様子だったり。



  ひゃー。
  後ろ足が、るんっ🎵っていってるよー。



  ちびっこ集団に
  ご挨拶行こうとしてる様子だったり。



  店内での爆睡りりであったり。

  そして。


  この、ぷりっちり❤️

  ひとり暮らしのわんこ飼い。
  寂しい思いをさせることも多いけど。
  
  いやいや。

  寂しいのは、飼い主か。

  離れていても
  どうしてるかわかると。
  元気でやってることがわかると。
  ほんとに、癒されるわけ。



  昨日、別れたばかりなのに。
  あー会いたい💦

  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


