

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a.jpg


みなさん。こんばんは。

あたし、りりです。


引っ越してきました。これからも引き続きよろしくお願いします。

過去ブログは こちら★ です。



a_20110211211859.jpg


母ちゃん仕事が速く終わって

久々のお散歩♪


a6.jpg


もちろん

道行く方への挨拶も忘れず…

a2.jpg


危険は素早く回避。


a8.jpg


ベンチ周りもくんくん。


a3.jpg


手術した脚も快調♪


a4.jpg


母ちゃん…

やっぱりお散歩楽しいね。


a7.jpg


さあ帰ろっ。


おっ!

母ちゃんのアワアワのお店素通りしますよ。


       え~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、トリミングに行ってきたのよ | ホーム |

みなさんありがとう

★コットンのパパ さんへ★

市内にお越しの際は
ぜひぜひ遊んでください♪

暖かくなったら
私もリリを連れてお宿へお邪魔するかも。



★ちたえさんへ★

まだ使い方がよくわからなくて…
みなさんのサイトを参考にします。



★おかんへ★

ず~っと考えてたけど
思い切って引っ越しました。
こちらもよろしくね。

帰ってきたときは連絡頂戴ね。



★るる姉さんへ★

今回はいろいろとありがとうございました。
引越し完了です。

これからもよろしくデス。

No title

お引っ越し完了ですね。
りりちゃん、お母ちゃんとお散歩出来て
るんるん気分だねー♪

こちらは雪が降ってて寒いだす(涙)

No title

あれれ~???
いつの間にお引っ越し?

(* ̄m ̄)プッ

りりちん、アンヨの調子も良さそうで♪

ママの体調もどう?

早く会いたいわね~^^

No title

FC2へようこそ~~^^
とっても可愛いサイトになりましたね~~

No title

いらっしゃ~い!
FC2にようこそ~

とんでもない天気になっちゃいましたね。
お散歩できる日が少なくって やだね~
でも 三寒四温で春に近づいているのかな?
こんど コトシル連れて 鹿児島市行ったら
顔だすね~。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


