

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110727190021.jpg

たまごちゃん、独り占めできるなんて

もうサイコー!

ひとりっこのあたし、りりです。こんにちは。




            そう。だから母ちゃんは

            りりちんがお友達と仲良く遊べる子になって欲しい、

            といつも願ってるのよ。




b1_20110727185420.jpg


            なのに…

            qoop家 の末っ子ラピたんとは

            会えばいつも戦闘モード。





b2_20110727185419.jpg

            この子たち、歳も近いし

            じゃれてんのかしら?



b4_20110727185414.jpg

            いやいや、けっこう本気らしい。
             




b5_20110727195353.jpg


            っつーか、ラピたんがりりに仕掛けていって…

            からかってんじゃね?
            






りり vs ラピ

            一日に何度も繰り広げられる光景に…            


b6_20110727192503.jpg
                       b7_20110727192501.jpg



            姉さんたちは呆れ顔(-"-;A



b3_20110727185415.jpg

ふっ。

今日はこのくらいにしてあげるわヾ( `▽)ゞ
            
       
            やっぱり、ラピたんが上手だわ。

            りりちん…ドンマイ!




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 芝生克服なのよ~ | ホーム | りりちん、初体験♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

こうやってガウガウしてる姿も元気になってるようで嬉しいですねv-410

ラピたんとはケンカするほど仲が良いって感じかな~

おさななじみな間柄だね!v-411

いいよね~友達って・・人もワンコもね(*^_^*)

うちの子達もよくバトルしてたよ~。
半年違いだからねー(^^)
最近はずい分と落ち着いちゃって寂しい。
お姉さん達は見てるだけなのね~。

ハンモック、りりちゃん&りん琴と乗って
くつろぎた~い!

私、りりちゃんが例え本気と書いてマジの真剣戦闘モードだとしても
目頭が熱くなります。(←おばちゃん特有)
こんなに元気になったのね!って・・・(ウルウル)
でもりりちゃんのお顔、なかなか迫力あるわね~。
こうやってじゃれあえるお友達が近くにいて羨まPです。
ウチ、マジで引きこもりボーイなもので・・・(汗)
人間の息子だったら、もう心配!

んまぁ!レディースのアタマ同士のタイマンなのね!
そんなの見ると私も昔の血が。。うそうそ(笑)
でもほんと見てると微笑ましいな~( *´艸‘)
でも2わんには真剣バトルなのかしら?
おふたりさん!血を見ない程度に頑張っちゃって~!!

RIRIちゃんは一人っ子だけど、QOOP家の子供達とは姉妹みたいな
ものだからある意味ケンカも出来て幸せだと思います。
うちの真凛と華凛もケンカするくせに妙に仲良かったり、どっちから
ともなくひっついて行って寝てたりします。(^^;)
そういう姿見てると何かこっちまで幸せな気持ちになりませんか?

お久しぶりです!
ホント元気になりましたね〜!
私も嬉しいですよ。
ケンカするほど仲が良いって言いますからね〜(笑
多分仲良く遊んでるんでしょうね!
RIRIちゃん、今度は是非、はなとガウガウしてね!

RIRIとラピは、やっぱり1ヶ月違いだから
本当に幼馴染みたいなもんだもんね!!

この二人がバトっていると
なんだか微笑ましい私ですe-419

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


